プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルドメンバーが増えましたの巻 喬華さん偏将軍になるの巻



ギルド「三国市まったり村」に新しいギルドメンバーが増えました。
(^_^)/

咲夏(さきか)さんです。
以前お会いして、一緒に撮影もした事があります。

今回は、ちょうど紅朱さんもインしていたので、一緒に撮影しました。
(^_^)v

画像内で、まったり村の焼肉大会について説明しています。
食べる順番は、「肉、肉、野菜、肉・・・カレー」です。
(笑)

咲夏さん、これから、まったり村の村民として、まったりと、よろしくお願いします。
m(__)m

素敵な仲間達ばっかりなので、楽しいですよ~!
(^_^)/

実は、この日の夜、まったり村メンバーで集まって、パンダとトラで「着ぐるみの宴」も開いたので、後から、その画像もアップします。
(^_^)v


ギルドメンバーの喬華さんが、偏将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

ついに、喬華さんも、将軍の仲間入りです。
そして、R4武器装備となります。

お祝いに、R4武器をゲットして送ろうと思ったのですが、封印のついたのしか拾えませんでした。
どうにもならないので、行商で売ったさ~。
(T_T)

昇格の瞬間は、ちょうどギルメンもインしていた時間だったので、みんなで、「Guildsay」で、おめでとうコールしました。
(^_^)/~

皆さんがお祝いしている時に、途中まで私は気づいてなくて、「もしかして、昇格しました?」って聞きました。
相変わらずの、まったり村長です。
(笑)

先日の麗羅さんに引き続き、喬華さんも昇格しました。
みんなで楽しみながら、どんどん昇格して、いつかは、三国一楽しい大将軍軍団!
・・・に、なれるといいな~。
(笑)

たぶん、服集めと撮影ばっかりやってる、大将軍軍団になりそうですね。
まったり村らしいです。
(笑)


今日は、七星帯効果キャンペーンです。
良いアイテムゲットを目指して、楽しみましょう!
(^_^)/

奥さん、服集めに、燃えています。
(笑)
関連記事

 | ホーム |