プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


極錬成機の悪巧みの巻 奥さんコレクションの巻



奥さんの衣装コレクションです。
「興安碧嶺衣」(コウアンヘキレイイ)

仕立て服です。
組み合わせは、「舞闘姫・桃」と「鮮卑布」。

頭装備は「頭華・牡丹」の粉末染料での染色バージョンです。
赤から、黄色になります。

何だか、デビルマンみたいな服ですね。
奥さんは、気に入っているようで、時々、デビルマンで出陣しています。
(笑)


新シナリオのアップデートにあわせて、極錬成機が登場しました。
極錬成機は、+7服までの練成に適していると言う事です。

奥さんの服を練成してあげたいわたくしは、迷わず購入してしまいました。
(笑)

これで、内政(技術)と練成スキルをどんどん上げて、いつか、+7服を練成したいですね。
+7服なら、そのまま戦闘に着て行っても戦力になるので、とても便利です。

+7服を練成して、奥さんに「素敵~」って、言ってもらう事をたくらんでいます。
(笑)

と思って買ったのですが・・・。
奥さんは、まだ+7服をゲット出来る身分ではないので、+7服がありませんでした・・・。
あれまっ。
(笑)

まあ、まだ、技術値も練成スキルもMAXではないので、+5服や+6服で経験をつもうと思っています。

それで、あまった練成服はギルドメンバーに送りつけて、箪笥をいっぱいにしてしまえ~と思っています。
(笑)

そして、私は、「まったり村村長愛夢OK、極錬成機で悪巧み事件」の犯人として、歴史に残るのですね。
(笑)

・・・し、しまった、服飾練成をするための錬丹がない。
(ーー;)


新しいギルドメンバーが増えました。
明日の記事で紹介する予定です。
新しいギルメンを紹介するのは、凄く嬉しいので、今から、ウキウキです。
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |