プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


2周年記念キャンペーンの巻 麗羅さん雑号将軍になるの巻

今日から、2周年記念キャンペーンが始まりました。
真・三國無双 Onlineがリニューアルして、2周年だそうです。
おめでとうございます。
(^_^)/

2周年記念キャンペーンの内容は!
11月27日(金)=義+2ボーナス!
11月28日(土)=戦場でゲットするアイテムに七星帯の効果!
11月29日(金)=義+2ボーナス!

これは、見逃す手はありませんね。
27日と29日は、義上げのチャンスです。
28日は、服集め、武器集めのチャンスです。

まったり村(ギルド)では、「2周年記念キャンペーン」満喫大会でもしようかと思っています。
(笑)

この期間に、+7服を少しでもゲットしたいですね。

皆さん、たくさん義を上げて、いいアイテムもゲットしましょう!
(^_^)/


ギルドメンバーの麗羅さんが、雑号将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

初マントをゲットですね。
私も、初めてマントをゲットした時は、凄く嬉しかったので、きっと麗羅さんも、喜びバージョンだったと思います。
(^_^)v

それで、雑号将軍昇格記念と、ギルド「三国市まったり村」入村記念をかねて、無理やりパンダ服を送りつけました。
箪笥に空きがあるうちは、パンダ服は、キープしておいて下さいね。
空きがなくなったら、遠慮なく売って下さい。
(笑)

これからも、楽しくプレイをして、どんどん昇格してほしいと思っています。

そして、他のメンバーも、奥さんも私も、少しずつ昇格して行きたいと思います。
(#^.^#)

まったり村のみんなで、頑張るぞ~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |