プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第4回スクリーンショットコンテスト「名誉の殿堂」に入ったよ~の巻 一番好きな作品の巻

本日、第4回スクリーンショットコンテストの結果が発表されました。
今回、初めて参加してみたのですが、なんと、私達夫婦の作品が、二つ入賞しました。

「副将の殿堂」部門で、奥さん(愛美奥参)名で応募した作品が、「名誉の殿堂」に選ばれました。

「戦闘の殿堂」部門で、愛夢OK&愛美奥参で応募した作品が、入賞しました。

さっきまで、奥さんと一緒にプレイしていて、そこに、ZENOさんから、連絡が来て教えてもらいました。
夫婦そろって、あわてて見て来ました。
奥さん、大喜びです。
o(>_<)o

ZENOさん、教えてくれて、ありがとうございました。
m(__)m

長門有希さんも、入賞していました。
長門さん、おめでとうございます。
m(__)m

まだ、驚きと喜びで、アタフタしています。
(@_@)

公式HPに公開されていますので、皆さん、ぜひ見て下さい。
第4回スクリーンショットコンテスト


今回のコンテストでは、「戦闘の殿堂」「副将の殿堂」「エモーションの殿堂」に、全部応募しました。
残念ながら、エモーションの殿堂の作品は、入賞する事は出来ませんでしたが、実は、この作品が一番好きな作品です。

なぜかというと、仲間達とみんなで撮影したからです。
その作品は、タイトルも入れて、ここで公開しますね。
(^_^)v

それでは、ここに、「劉備軍の仲間達の殿堂」部門、名誉の殿堂、勝手に入賞作品を公開します。
(笑)


シナリオ「赤壁大戦」の時に、仲間達と一緒に撮影した画像です。
素敵な仲間達を紹介します!

前列左から!
☆彩さん、春香さん、愛美奥参(奥さん)、長門有希さん。
後列左から!
鳳龍さん、於千代さん、愛夢OK(私)、ネモ19さん、桃園大学さん。

現在は、新シナリオに入って、別の勢力に所属している人もいるのですが、この画像は、最高の大切な思い出です。
遅くまで撮影をしながら、みんなでお話していた時間は、本当に楽しかったです。
(#^.^#)

皆さん、これからも、よろしくお願いします。
(^_^)/


次回のスクリーンショットコンテストにも、応募してみたいと思っています。
また、奥さんと協力して撮影した作品、そして、仲間達と一緒に撮影した作品を応募してみたいです。

現在は、ギルドのメンバーも増えてきたので、撮影の協力願いをしてしまおうと思っています。
(笑)

そして、蜀軍で、こういうのが好きな皆さんは、一緒に撮影しましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |