プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


動物副将

奥さんは、プリンの塩焼が大好きです。
・・・て書くと、うちの奥さんは、プリンを塩焼にして食べるみたいですね。
(笑)
以前のブログ記事にも書きましたが、プリンの塩焼というのは、副将狼の名前です。

奥さんは、プリンの塩焼の親密度を上げて、街に連れて歩くのを楽しみにしています。

戦闘中に、時々、副将が何か言う時がありますが。
そのたびに、「プリン可愛い~」って喜んでます。
(笑)

奥さんは、動物が大好きなので、もし、色々な種類の動物副将がいたら、もっと喜びそうですね。
光栄さ~ん、犬とか猫とかの動物副将も作って下さい。
(笑)
関連記事

 | ホーム |