プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村の新メンバー紹介の巻



ギルド「三国市まったり村」に、新しい住民が増えました。

麗羅さんです!
(^_^)/

画像は、以前会った時に撮影しておいたものです。
まったり村で、麗羅さんと、私達夫婦と並んで撮影しました。
(^_^)v

麗羅さんの服は、確か染色服ですね。
麗羅さん、やりますな~!
(#^.^#)


麗羅さんに連絡をして(ばっちりフレ登録してあります(^_^)v)、家に来てもらいました。
そして、まったり村にいらっしゃい!
(^_^)/

麗羅さんは、まったり村の村民になりました。
(^_^)v

ちょうど、ギルメンの喬華さんから連絡が来たので、家に来てもらって初対面です。

実は、麗羅さんは、人見知りをするタイプらしいので、きっと緊張していたと思います。
モニターの前で、ドッキンドッキンだったかも知れませんね。
でも、まったり村の村民は優しい人ばっかりなので、大丈夫ですよ。
(^_^)v

タイピングが遅くても大丈夫ですよ!
・・・私も凄くタイピングが遅いです。
・・・しかも、何回も打ち間違えるし。

会話についていけなくても大丈夫ですよ!
・・・私も、会話の回転の速さについていけなくて、アタフタする事があります。
・・・得意技は、「ww」です。
(笑)

まったり村は、プレイも交流も、自由&まったりでOKです。
麗羅さん、これから、よろしくお願いしますね~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |