プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ブロガー仲間の巻 愛夢OK、奥さんにビンタされるの巻

昨日の夜は、遅くなってから、奥さんもイン出来たので、夫婦でプレイを始めました。
するとすぐに、ドラゴン7さんから連絡が。

「あとで、新しいブロガーさんを紹介します」
「はい、了解です」

しばらくすると、ドラゴン7さんから声がかかったので、ドラゴン7さんの家に遊びにいきました。

(私の勘違いがあったので記事を修正しました。ブロガーさんを間違えてました。ごめんなさい。m(__)m)

そこには、月愛さんの姿が!
月愛さん、先日はどうも~!
(^_^)/

月愛さんは、ブロガーさんです。
↓にある、日本ブログ村から、月愛さんのブログにいけますので、皆さん、遊びに行って下さいね。
(#^.^#)

そして、ドラゴン7さんのギルドメンバーの、てんてんさんがいました。
てんてんさん、初めまして~!
蜀軍のバカップル夫婦です。よろしくお願いします。
(^_^)/

・・・その頃、奥さんは、春香さんにもらった鉄笛で、阿直の説得中!

その後、紅朱さんと春香さんも合流して、ブロガーさんの輪を広げましょう大会開催です。
アタフタとタイピングをしながら、少し会話に混ぜてもらいました。
(^_^)v

・・・その頃、奥さんは、鉄笛の女王様ビンタ(C3)で、阿直の説得に成功。
「阿直さん、悪い仲間に入らないで下さいね」
「はい奥さん、ごめんなさい。時々叩いて下さいね~!」
(笑)
(実際は、阿直を叩いたら特務失敗になりますよ)

奥さんが、阿直の説得を終えてからは、私の家に集まって、みんなで記念撮影をしました。
特別ゲストで、北部尉人形さんもいます。
(笑)


蜀軍の素敵な仲間達を紹介します。
前列左から!
春香さん、月愛さん、てんてんさん、愛美奥参(奥さん)。
後列左から!
愛夢OK(私)、紅朱さん、ドラゴン7さん。

そして、蜀軍喜びの舞!
でも、後ろの掛け軸は「蒼天航路」です。
蜀軍なのに~!
(笑)



そして、事件は起こったのです・・・。
蜀軍所属、愛美奥参配下として、必死に仕えているはずなのに・・・。
奥さんは、どうして、あんな仕打ちを~。
(T_T)

実は、対決演習で、奥さんに、鉄笛で女王様ビンタ(C3)をくらいました。
「愛夢ちゃん、どうしていつも、大切な仲間達が近くにいるのに気づかないの! さっきは、私が目の前にいるのに、気づかないで正面から通り抜けて行っちゃうし!」
パンパンパンパンッ!
「あ~、ごめんなさい~(T_T)」
(笑)

実は、この日も、行商にいる時に、前にいた奥さんに気づかないで、正面から奥さんをすり抜けて、ダッシュで走り去ってしまいました。
(笑)

記念撮影をした後に、4対3で、対決演習をしたんです。
月愛さん、てんてんさん、こんにちは記念ですね。
とても楽しかったです。
(#^.^#)

組み分けは、男性キャラVS女性キャラでやりました。

女性キャラ軍!
月愛さん、てんてんさん、春香さん、愛美奥参(奥さん)。

男性キャラ軍!
ドラゴン7さん、紅朱さん、愛夢OK(私)。

男性軍連敗しました。
女性は、強しですね~。
(#^.^#)

私は、相変わらず弱くて、叩かれてばっかりでした。
皆さん、強いです。
(T_T)

対決演習で遊ぶのは、本当に楽しいですね。
激突や争奪の対PC戦だと、奥さんは、怖くて出来ないのですが、仲間達との対決演習なら怖くないので、奥さんも凄く楽しいようです。
(^_^)v

昨日は、皆さん、遅くまでご苦労様でした。
とても楽しかったです。
また、機会がありましたら、一緒に遊びましょう。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |