プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


いい夫婦の日に夫婦で無双オンラインの巻

今日は、いい夫婦の日だそうです。
もちろん、奥さんと一緒に、無双オンラインを楽しんでいます。
(^_^)v

ギルドメンバーの紅朱さんから、いい夫婦の日のプレゼントにアイテムセットをもらいました。
喬華さんからは、思いやり一杯のお手紙(書簡)をもらいました。
紅朱さん、喬華さん、本当にありがとうございました。
m(__)m

無双オンラインには、夫婦でプレイしている人も何組がいるようで、今までに、少しだけお会いした人達もいます。
ただ、いつも、何かの時に、ちょっとだけ「こんにちは」的な感じだったので、新シナリオでは、ちゃんとお会いしてみたいと思っています。

真・三國無双 Onlineで、みんなで、さらに、仲良し夫婦になってしまいましょう!
(^_^)/



奥さん、こっそり、輔国将軍になりました。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |