プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新しいフレンドの巻 荊州鳴動~ブロガーまいど~の巻

昨日の夜は、奥さんはプレイ出来なかったので、1人でせっせと特務をやっていました。
時間も遅くなって、そろそろ終わろうと、行商でアイテムを売っていたら、長史から連絡が!

淳司さんが面会を求めています!

あわてて、挨拶をしてから、「今、行商にいるのですが、どこにいますか?」と聞くと。

・・・淳司さんは、私のすぐ後ろにいました。
そういえば、市場の長史は、行商のすぐ前でしたね。
(^^ゞ

毎度の事ですが、私は、なかなか淳司さんを発見できませんでした。
(笑)

淳司さんも、ブロガーと言う事で、私達夫婦の事も知っていたみたいでした。
フレンド登録もしていただきました。

紅朱さんと、彩さんとも、フレンドだそうです。
何だかんだと、皆さん、仲良しですね~!
(#^.^#)

淳司さん、同じ蜀軍の仲間として、同じブロガー仲間として、これから、よろしくお願いします。
(^_^)/


淳司さんと別れた後、家に戻ると、ギルドメンバーの紅朱さんが遊びに来ていました。
しかも、今回アップデートの記念服を着ていました。
ちょっとドクロちっくな感じの、露出度の高い服です。
おお~!
(@_@)

頭装備は、「墨漆笠」。
黒の大きな帽子ですね。
とっても格好いいです。

服と帽子のミスマッチに大うけしたしだいです。
紅朱さんの「変態を極めし者」作戦に、はまってしまいました。
(笑)

すると、そこに、春香さんからの連絡が!
ブロガーさんが集まっているという事なので、紅朱さんと一緒に行ってきました。
もちろん、紅朱さんは、変態を極めたままの格好です。
(笑)

さきほどお会いした淳司さんも誘ってみたら、淳司さんも来てくれました。
(^_^)v

新シナリオでも、蜀軍ブロガーさんは、集まっちゃうのでした。
ブロガーさん達、まいどどうもです~!
(^_^)/

相変わらず、アタフタしながらタイピングしていました。
撮影をするのを忘れたので、残念ながら画像はありません。
男性キャラも女性キャラも、新しい服を着ている人がいたので、撮影したかったですね~。
(T_T)

私は、終わりの時間を過ぎていたので、少し顔を出しただけで帰りましたが、皆さんは、その後も、楽しいお話をしていたのだと思います。
(#^.^#)

蜀軍のブロガーの皆さん、新シナリオでも、よろしくお願いします。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |