プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんにパンダさんをプレゼントしたいのにの巻 パンダ副将ゲットの注意編



新シナリオでは、パンダ副将が追加されました。
すでに、街には、つれて歩いている人もいて、パンダさんを見るたびに、奥さんは、パンダさんの後をついていって、話しかけています。
(笑)

動物が大好きな奥さん!
今回のパンダさんも、可愛くて、しかたがないようです。
(#^.^#)

何とかして、パンダ副将を、奥さんにプレゼントしたいと、必死に激突に出撃しました。
(^_^)v

そして~!

奥さんは、パンダさんが大好きです。
・・・なぜか、パンダさんは、私の家にいます。

奥さんは、パンダさんの名前も考えてあります。
・・・やっぱり、パンダさんは、私の家にいます。

奥さんに、パンダさんをプレゼントしたいです!
・・・どうしても、パンダさんは、私の家にいます。

どうして、パンダさんは、私の家にいるんでしょう~!
(T_T)
座ってウトウト眠そうにしたりして、とっても可愛いですが、なぜ、私の家にいるんでしょう~!
(T_T)
私は、文官(人間副将)を集めているので、八人目の文官が来たら、パンダさんは自然に帰らなければいけないのに、なぜ、パンダさんは私の家にいるんでしょう~!
(T_T)

そう、それは、何回目かの激突の事・・・。
奥さんと、パンダさんを探していると!
ついに、パンダさんが出てきました。

夫婦そろって、大喜びです!
すぐさま、私が探し出して、パンダさんを撃破する準備です。

「撃破して、ここに副将の魂おいとくからね~!」
「は~い!」

もう、奥さんの頭の中には、パンダさんとお散歩する絵が浮かんでいたかもしれません。

パンダさん、奥さんと仲良くね~!
「とりゃ~」
パンダさんを叩いたら~!

パンダさんが、消えた・・・。
その瞬間、チャットウインドウに、「あなたが私のご主人様ですね」。

「え~っ! 違いますけど~! 私じゃなくて、奥さんですけど~!」

時すでに遅しでした。
(T_T)

◆皆さ~ん、パンダ副将ゲット時の注意点です。
(ZENOさんから、情報をいただきましたので、修正しました)

パンダ副将は、とても弱いので、すぐに副将の魂を落とします。
そのまま、副将の魂を取ってしまう場合が多いので、注意して下さい。

パンダ副将を取らない人は、不用意に攻撃しない方がいいと思います。

皆さんは、私と同じ失敗はしないように~!
(ToT)/~

今回、また、お間抜けをしてしまいましたが、パンダさんは、凄く可愛いです。
奥さん、私の家にいるパンダを見ながら、ニコニコしています。
奥さんのために、パンダさんを探すのだ~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |