プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新シナリオで新しいフレンドの巻 奥さん自力で雑号将軍になるの巻



新シナリオになって二日目!
新しいフレンドができました。
しかも、二人です。
(^_^)v

夫婦そろって、もうすっかり幸せ気分です。
(笑)

お二人を、ご紹介します。

まずは、『月愛さん』です。
三人で撮影した、画像をドン!
月愛さんの仮面が格好いいです。

画像ネタにしたので、さらに、楽しさ二倍!
(^_^)v

回廊で、月愛さんと奥さんが、ご対面したそうです。
後から、私も駆けつけました。
それいけ~!

月愛さんは、ブロガーさんと言う事で、さらに、彩さんのお友達だという事です。
ブロガーさん仲間が増えました。
嬉しいです。
(#^.^#)

彩さ~ん、月愛さんに会いましたよ~!
(^_^)/

月愛さん、これから、よろしくお願いします。
ブログも頑張って下さいね。
彩さん、新シナリオでも、よろしくお願いします。
(^_^)/


月愛さんとの出会いから、数日後!
(無双時間は、リアルタイムの1時間が1日だったはずなので、実際は少し後です)

長史から連絡がきました。
『麗羅さん』が、面会を求めています!

ちょうど、市場に入るところだったので、挨拶を返してから、市場の長史前に、アタフタしながら向いました。
麗羅さん、こんにちは~!
(^_^)/

お話を聞くと、ギルドに入りたいという事でした。
ブログも見てくれているそうです。
ありがとうございます。
m(__)m

居酒屋の店員のように「喜んで~!」と、ギルド勧誘コマンドを実行しました。
(^_^)v

が・・・あれっ、麗羅さんの上に、「三国市まったり村」と表示されていない・・・。
なぜでしょ?

これは、また私がお間抜けをやらかしてしまったな~と思い、コマンドを確認しながら、再挑戦。
コマンドを一つつず確認しました。

「パーティーに勧誘します」
戦闘に行ってどうすんの~。

「絶交します」
あ~、絶交するわけないでしょう!
(T_T)

「ギルドに勧誘します」
やっぱりこれだ、ポチッとな!

『現在、ギルド転生移行期間のため・・・』
あ~、なるほど~。
なぞが解けました。

ギルドごと、新シナリオに転生した場合は、それから一週間は、ギルドメンバーの転生移行期間と言う事で、通常のギルドコマンドが実行できないようです。
なるほどな~!
(#^.^#)

というわけで、麗羅さんは、一週間後に、ギルド「三国市まったり村」の村民になる予定です。
フレンド登録もしていただいたので、一週間後に、住民票を発行しようと思います。
(^_^)v

麗羅さん、これから、よろしくお願いしま~す!
(^_^)/


奥さんの、「自分で昇格試練に挑戦するぞ」の続編です。
今日は、偏将軍からスタートして、雑号将軍を目指しました。

結果を言いますと、何と、見事に、奥さんは、自力で雑号将軍になりました。
やったぞ奥さん!
(^_^)/

事前に、入念に、手順や木箱(玉璽)の位置を確認です。
先に、私が、昇格試練をやっているので、その時に、木箱の場所などを必死に覚えました。
(笑)

二人で、「ここで、500人撃破してから~」などと、作戦会議を開いて、いざ出陣!
出陣前のアイスも食べました。
(笑)

争奪などの対PC戦とは違い、失敗しても何回もやり直せばいいので、いつもよりは、リラックスして頑張れました。
ゆっくりと丁寧に、一つずつ少しずつがんばって・・・。
奥さんは、自分でプレイして、何とか、昇格試練突破です。
(^_^)v

雑号将軍では、マントがもらえます。
奥さん、自分でゲットしたマントを見ながら、ニコニコしてました。
(笑)

この後も、出来るところまで頑張るという事です。
もし、前将軍(R5武器装備可能)まで昇格できたら、凄いな~と思っています。
奥さんと二人で、R5武器装備っていうのは、ちょっとした夢ですね。
(#^.^#)

少しずつ、ギルドのメンバーも増えてきて、奥さんも喜んでいるので、これからも、みんなで協力して、無双オンラインを楽しもうと思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |