プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんはココアが好きの巻 奥さん自力で都尉になるの巻



少し前に、奥さんが、銅色の狐さんをゲットしました。
名前は「ココア」です。
(^_^)v

まったり村動物園の園長目指して、動物集めが、ちゃくちゃくと進んでいます。
(笑)

そして、今は、パンダ副将ゲットに向けて、張り切っています。
昨日、ギルメンの喬華さんが、戦闘でパンダを見たそうです。
その話しを聞いただけで、何だかウキウキしている奥さんでした。
(#^.^#)

まったり村メンバーで、アイテムに行く時は、みんなで協力して、「ほしい副将」をゲットしたいと思います。
パーティー四人で、パンダの可愛いお尻を追いかけたいと思います。
(笑)

画像ネタは、以前、ギルド「三国市まったり村」で、4対1のボコボコ祭りで遊んだ時のものです。
戦闘途中の待ち時間の時に、撮影しました。

ぴゅ~っと走り回っているのが、奥さんの銅狐副将「ココア」です。
ココアが、戦場で迷子になって、みんなで探しているという設定です。
(笑)

最近、私は、ついにR5のペチペチ棒(長棍)を使い始めました。
この時の戦闘では、きりささんと長棍でおそろいです。
(^_^)v

実は、もう一枚撮影した画像があります。
それは、紅朱さんと私が、とても面白く写っているので、今度画像ネタに使う予定です。

また、みんなでボコボコ祭りやりたいですね。
みんなで、ワイワイ戦えるのは楽しいです。
(^_^)/


昨日から、新シナリオ「荊州鳴動」が始まって、続々と、ギルメンやフレンド達が、新シナリオへ転生しています。
そして、再び元の身分に戻るために、昇格試練をうけまくっていると思います。

今シナリオから、奥さんは、自分で昇格試練を受けています。
ドキドキしながらの試練挑戦でしたが、何とか、校尉、そして、都尉へ昇格できました。
とっても、喜んでました。
(^_^)v

今日の奥さんは、偏将軍に挑戦する予定です。
自力で、どこまでいけるか分かりませんが、何とか頑張ってほしいと思っています。
(#^.^#)

それと、昇格試練をする時に、毎回、おじさんが家に侵入しているのを笑ってました。
「昇格できますよ~」と教えてくれるおじさんです。
(笑)

今日も、夫婦そろってプレイする予定です。
皆さん、無双オンラインを楽しみましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |