プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「赤壁大戦」終了! 統一後の街で記念撮影の巻

昨日で、シナリオ「赤壁大戦」が終了しました。
孫権軍が、曹操軍との最終決戦に勝利して、天下統一を果たしました。

孫権軍の皆さん、おめでとうございます。
曹操軍の皆さんも、ご苦労様でした。
m(__)m

そして、我が劉備軍の皆さん、一番、ありがとうございました~!
(^_^)/

天下統一後の世界は、初体験だったので、夫婦そろって、感動でした。
そのお話は、夜にもで記事にします。
(^_^)v

今回は、統一後の街で、みんなで記念撮影した画像を一挙公開です。
とても、素敵な撮影会になりました~!
(^_^)/

まずは、みんなで撮影パート1!


パート2!
これは、みんなが集まる前の前半の撮影です。
前半で落ちた人もいるので、記念に一枚!


パート3!
奥さんが撮った、一番お気に入りのショットです。


パート4!
最初は、ギルド「三国市まったり村」の三人で撮影してました。
フレンド達が近くにいたので、少しずつ集まり始めて、インしているフレンドに連絡を取りながら、みんなで撮影会をしました。


皆さん、遅くまで、本当にご苦労様でした。
m(__)m

とても多くのプレーヤーが街にいたので、チャットウインドウがどんどん流れて、皆さんからの声を確認する事が、とても難しかったです。
きっと、お返事できなかった事が多かったと思いますので、本当に、申し訳ありませんでした。
m(__)m

相変わらず、アタフタしながらの撮影会でしたが、とっても、楽しかったです。
こんなに楽しい無双オンラインと劉備軍の仲間達!
新シナリオでも、よろしくお願いします。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |