プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備軍のブロガーさんが大集合の巻 そして新シナリオへの巻



昨日の争奪の後、劉備軍のブロガーさんが、大集合しました。
その時の集合写真です。
(^_^)v

劉備軍には、こんなにたくさん、ブログをやっているプレーヤーがいるんですね。

ギルド「三国市まったり村」からは、紅朱さん、喬華さん、そして、愛夢OKと奥さんも夫婦で参加しました。
まったり村には、3人のブロガーがいます。
これも、凄いですね。
(^_^)v

予想以上にたくさんの人が集まって驚きでしたが、今回、都合が悪くて来れなかった人もいるので、実際は、もうちょっと多いようです。

相変わらず、皆さんの会話の早さについていけなくて、キーボードを叩きながら、アタフタしていました。
「早くてついていけません(T_T)」
とコメントすると、皆さんに、励まされるしまつです。
(笑)

私達夫婦に、直接声をかけてくれた方もいたのかもしれませんが、チャットウインドウの文字がどんどん流れて行くので、気づかなかったかもしれません。
もし、そうだったら、ごめんなさい。
m(__)m

劉備軍のブロガーの皆さん、昨日は、楽しい時間を、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
(^_^)/


昨日の、最終決戦前哨戦は、残念ながら、敗北してしまいました。
(T_T)

そして、今日、シナリオ「赤壁大戦」の最終日を迎えます。
このシナリオから、夫婦でプレイを始めて、楽しい事の連続でした。
(#^.^#)

それもこれも、ギルドの皆さん、フレンドの皆さん、劉備軍の皆さん、そして、ブログに遊びに来てくれている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
m(__)m

私達夫婦は、新シナリオ以降も、劉備軍のまったり村に永住しますので、これからもよろしくお願いします。
(^_^)v

劉備軍に残る皆さん、劉備軍にやってくる皆さん!
新シナリオで、お会いしましょう!
(^_^)/

とか言いながら、今日の夜もプレイするので、また、劉備軍の街で、会いましょう。
(笑)
関連記事

 | ホーム |