プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村アイドルユニットの巻 喬華さん都尉に昇格するの巻



昨日の、「まったり村村長ボコボコ祭り」の時に撮影した画像の、パート2です。
紅朱さんとsuiさんが交代して、suiさんがインしているので、女性キャラが四人揃いました。

とても素敵ですね~!
まったり村のアイドルユニットです。
ただ今、デビューに向けて、ダンスの練習中です。
(笑)

実は、本当に皆さん、踊ってました。
見ているだけで、楽しかったです。
(#^.^#)

さて、まったり村のアイドルユニットの名前は、何にしましょうか?
というのが、今回の画像ネタです。
うしろで、私が考えてますね。

また~り娘・・・。
ぴちぴちフォ~・・・。
近所の姉さん・・・。
(笑)

まったり村アイドルユニットプロジェクトでは、今後も、新(ギルド)メンバーを募集中です。
(いつの間に、そんなプロジェクトが・・・)

オーディションはありません。
優しい人で、女性キャラ使いならOKです。
男性キャラの人は、強制的にファンクラブに入っていただきます。
(笑)

撮影大会が好きなギルドメンバー募集中という事ですね。
(^_^)v


ギルドメンバーの喬華さんが、都尉に昇格しました。
おめでとうございます!
\(^o^)/

まったり村に加入した時は、まだ、無双オンラインを始めたばかりだったのですが、気がつくと校尉になって、さらに、都尉に昇格しました。
凄いですね~。
(#^.^#)

次は、偏将軍です。
偏将軍になると、R4武器が装備できるようになります。
目指せ、R4武器~!
喬華さん、頑張って下さいね。
(^_^)/

ギルドメンバーが昇格すると、凄く嬉しいので、みんなで頑張りたいと思います。
義上げや、アイテム集めも、協力しながら、楽しみたいですね。
夢は、全員大将軍!
(笑)


シナリオ「赤壁大戦」も、最後の日となりました。
最後の一日も、無双オンラインを楽しみましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |