プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村村長ボコボコ祭りの巻 前哨戦に向けドキドキの巻



さっきまで、ギルドメンバーで集まって、対決演習で遊んでました。
例の、ボコボコ祭りです。
(^_^)v

ボコボコ祭りをする前に、みんなで記念撮影をしたので、まずは、その時の画像をネタにしました。
みんなで記念撮影は楽しいですね。
(^_^)/

そして、4対1のボコボコ祭り開催!
紅朱さんVS喬華さん、きりささん、奥さん、私の4人組。

紅朱さん、覚悟~!
と言っても、実力的には、4対1でちょうどいいぐらいかもしれません。

実際に、結果は、4対4で引き分けでした。
やっぱり、紅朱さんは強いですね。
(#^.^#)

その後は、私が4人を相手に、戦う事になりました。
「まったり村村長ボコボコ祭り」の開催です。
(笑)

村長の弱さを思い知らせてくれる~!
と言うより、対決演習の設定はどうやればいいのでしょう?
紅朱さんに教えてもらってから、アタフタしながら、対決演習部屋を作りました。

ここで、紅朱さんが、相方さんのsuiさんと交代して、suiさんが登場しました。
これは、ありがたいですね。
紅朱さんが相手だと、1対1でも、全然勝てないですからね。

これで、女性キャラ4人組が相手となりました。
suiさん、喬華さん、きりささん、奥さんの、まったり村アイドルグループVSまったり村村長、愛夢OK!

かかってきなさい~!
・・・。
・・・痛いよ~!
o(>_<)o

全然勝てませんね。
どうなっているのかさえ、分かりませんでした。
(ToT)

そして、結果は!
撃破数勝ちで、劉備甲軍(私)の勝ち~!
あれっ・・・。

判定勝利の設定を間違えてました。
指揮官撃破数で、判定しなければいけないのに・・・。
(笑)

実際は、6対2で、女性軍の勝ちです。
(#^.^#)

今回の、まったり村村長ボコボコ祭りで、私がお間抜けだと言う事が、あらためて、実証されました。
(笑)


劉備軍VS孫権軍の、最終決戦前哨戦が、もうすぐ始まります。
劉備軍の皆さん、準備はOKですか?

私は、何とか準備が出来たので、頑張って戦おうと思っています。
勝っても負けても、一生懸命頑張ります。
奥さんもインできたら、最後なので、一緒に連れて行こうと思っています。
(^_^)v

ギルドメンバーやフレンド達と連絡を取りながら、前哨戦を楽しみたいと思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |