プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


最終決戦・前哨戦間近の巻 ドラクエ7?の巻

最終決戦の前哨戦が近づいてきました。
我が劉備軍は、今日の21時から、孫権軍との前哨戦です。

この前哨戦に勝った勢力が、翌15日(日)の21時から、曹操軍との最終決戦にのぞむ事になります。

厳しい戦いになると思いますが、なんとか頑張りたいと思います。
21時から参戦したいと思っています。
(^_^)v

前哨戦に参加する劉備軍の皆さん、シナリオ「赤壁大戦」の集大成として、全力で戦いましょう。
出られない皆さんも、応援していて下さいね。
頑張りますからね~!
(^_^)/


現在、私は、+8の頭装備を着けています。
(^_^)v

実は、昨日の夜、ドラゴン7さんから、いただきました。
ドラゴン7さん、本当にありがとうございました。
(ToT)/~~~

凄く嬉しかったので、早速装備して、奥さんに見せびらかしました。
(笑)

奥さんも、「ドラゴン7さんの友情入りだね!」と喜んでいました。
(#^.^#)

ドラゴン7さんからもらった帽子なので、「ドラゴンぼう」と呼んでいます。
ドラゴンボールみたいで、格好いいです。
(笑)

あるいは、ドラゴン7さんがクレた帽子なので、「ドラクレ7」でもいいですね。
「ドラクエ7」じゃないですよ。
若い頃は、ドラクエもやりましたけどね~。
(笑)

無双がアップする帽子なので、無双を使う、昇格試練や武将撃破系の特務では、必殺の「ドラゴンぼう」として装備したいと思います。
(^_^)v

「ドラゴンぼう」で、昇格試練を突破するぜ~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |