プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村に村民が増えたの巻



ギルド「三国市まったり村」に村民が増えました。
きりささんです。
(^_^)v

まったり村で、記念撮影もしてきました。
パンダさんとトラさんで撮影です。
(笑)

長史を通じて連絡がありまして、めでたく、まったり村の村民となりました。
ブログも見てくれていると言う事なので、凄く嬉しかったです。

これから、まったり村の村民として、まったりと楽しくプレイしていただきたいと思います。
きりささん、よろしくお願いします。
(^_^)/

さて、ここからは、極秘情報ですが・・・。
実は、画像にもあるように、まったり村の村民になると、まったり村パワーが体に宿ります。
まったり村の村民は、まったり村パワーの効果で、戦闘時にパワーアップするのです。
なんと~、「攻撃力・破壊力・防御力」、全ての能力値が、0.2%アップします!

微妙~。
by 愛妻弁当(副将)
(笑)
関連記事

 | ホーム |