プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


副将の副業は芸能人の巻



現在、私は、武官の副将をたくさん雇っています。

色々なタイプの副将がいますが、改めて副将達を見てみたら、その中に、何だか見た事のある顔が・・・。

見覚えのある二人の副将と一緒に、記念撮影をしました。
(^_^)v

右側の男性副将は、ウッチャンナンチャンのナンチャンに似てませんか?

左側の女性副将は、元モーニング娘の保田圭ちゃんに似てませんか?

いったんそう思ってしまったら、その二人にしか見えなくなってしまって、奥さんと二人で、副将を見るたびに、ついつい笑ってしまいます。

ちなみに、保田圭ちゃん似の副将は、砕棒(俗称・たこ焼き)使いだったので、「たこ焼き屋」という名前にしました。
(笑)

最近、ナンチャンもケイちゃんも、あまりテレビに出てないと思ったら、こんなところで副将をやってたんですね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |