プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、ミッキーマウスになるの巻 奥さんコレクション編



奥さんの衣装コレクションです。

「大熊猫愛裘」(ダイユウビョウアイキュウ)の染色バージョンです。
液体染料での染色です。
パンダさん服を、白に染めました。
(^_^)v

何だか、ミッキーマウスみたいで、凄く可愛いです。
奥さん、嬉しすぎて、ニコニコしまくっていました。
(笑)

以前の、「着ぐるみの宴」の時に、鳳龍さんが、白く染めたトラ服を着ていたのを見て、奥さんも、白パンダさんになりたい度がアップしました。
奥さんの白パンダは、まだ全部は完成していなかったのですが、その後、急いで染色しました。
(笑)

また、「着ぐるみの宴」を開く事があったら、奥さんは、白パンダさんで登場する予定です。
(^_^)v

昨日の夜は、奥さんは、白パンダさんになって劉備軍の街に登場しました。
途中で、ネモ19さんを発見して、少しお話したようです。
「おしゃれ将軍ですね」とか言ってもらったようで、妙に喜んでました。
(笑)

ちなみに、ピンクのパンダさん染色も狙っています。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |