プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村に昇格が続くの巻

ギルドメンバーの喬華さんが、校尉に昇格しました。
おめでとうございます。
\(^o^)/

まだ、無双オンラインを始めたばかりで、手探り状態のプレイだと思います。
そんな中、順番に昇格試練があり、校尉昇格試練からは、拠点制圧と無双武将撃破が加わるので、ここからが、本当の昇格試練と言ってもいいと思います。

大将軍へ向けての第一歩!
これからも、頑張って下さいね。
(^_^)v


やっと仕事が終わったので、演習放置を終わって、今から、プレイしようと思います。
お金稼ぎ特務が出ているので、これからやって来ます。
遅くなってから、奥さんもプレイできたら、夫婦そろって、劉備軍の街中に登場する予定です。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |