プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん「激闘!定軍山」をクリアするの巻 北部尉人形ゲット編



11月2日から、「蒼天航路」タイアップ特務第四弾「激闘! 定軍山」が始まりました。
過去の三回は、奥さんの分も私がやったのですが、今回の第四弾は、奥さんが自分でSクリアを目指しました。

先に私がクリアして、全部Sクリア特典の人形をもらった事を話すと、奥さんも「お人形さんゲット」に向けて、頑張ってプレイしました。

すぐには、Sは取れなかったのですが、三回目で、Sクリアできました。
時間ギリギリだと思いますけど、何とかSでした。
(#^.^#)

奥さんは、特典の「北部尉人形」をゲットして、家に飾っています。
閻魔様みたいな人形でしたが、人形の特典は、とても気に入ったようです。
今度も、人形の特典がもらえるようなら、「お人形さん部屋」を作って、並べたいみたいですね。
(笑)


「北部尉人形」ゲット記念で、画像ネタも作りました。

皆さんは、パソコンが動かなくなる原因を知っていますか。
それは、パソコンの中に小人が住んでいて、その小人がいたずらをするからなんです。
(笑)

この話をしたら、奥さんが凄くうけていたので、今回の画像ネタの中に入れてみました。
(笑)
関連記事

 | ホーム |