プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


大型アップデート「Revolution 5」の巻

今日、真・三國無双 Onlineの公式HPで、大型アップデート「Revolution 5」の情報が公開されました。
一つずつ、見て行きましょう。

◆熊猫(パンダ)副将登場◆
このアップデートで、もっとも重要な要素、それは、熊猫(パンダ)副将の登場です!
パンダさんが一番重要なのは、私達夫婦ぐらいかも知れませんけどね。
(笑)

奥さんは、まったり村動物園の園長を目指しているので、パンダさんゲットは、重要任務です。
でも、もしかしたら、狐副将の時みたいに、最初は乱戦にしか出ないかも知れないので、HPの情報に注意しないといけないですね。
狐副将が初登場した時は、乱戦でしか出ない狐副将を、夫婦そろって激突で探していました。
(笑)

◆新シナリオ「荊州鳴動」スタート◆
ついに、新シナリオのスタートとなります。
三国志の流れも後半に突入し、魏、呉、蜀が三つに分かれて、諸葛亮の思惑通り、「天下三分の計」が実現した状態です。

我が劉備軍と孫権軍の領地は、それぞれ五つずつ。
曹操軍の領地は、いっぱい。
数えるのが、めんどくさかったのです。
(笑)

三国志演義では、まず、南蛮(雲南)を制して、孟獲、祝融の夫婦を配下にしましたが、今回のマップを見ると、雲南より先に、空白地の天水を取った方がいいのでしょうね。
こういう勢力図のマップを見ていると、大昔にプレイしたシミュレーション三国志を思い出します。
(笑)

新シナリオでは、ギルドやプレーヤーの移動が起こるようなので、今までの仲間が敵軍に行ったり、新しい仲間がやってきたりするようです。
色々な意味で、新シナリオは楽しみですね。
(^_^)v

◆武器「属性付加」、新家具「練成炉」◆
武器に属性をつける事が可能になるようですね。
オフ無双では、属性のついた武器があったので、そんな感じなのだと思います。

普段玉をつけて戦っているプレーヤーには、楽しみな要素だと思います。
属性をつけると、武器の色が変わったりするようなので、それも楽しみですね。
(^_^)v


大型アップデート「Revolution 5」と新シナリオに向けて、これからも、無双オンラインを楽しみたいと思います。
最終決戦も、頑張らないとね。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |