プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


4人で演習の巻 タイピングが遅すぎるの巻

昨日は、ほとんど演習放置しか出来なかったのですが、夜遅くなってからやっとプレイできました。
プレイを始めたら、ちょうど、ギルドメンバーの紅朱さんから、お誘いが来たので行ってきました。

行ってみると、そこには、春香さんと彩さんもいました。
「お~、何が始まるんだ~! わくわく!」
(≧ε≦)

話を聞いていると、4人で、対決の演習をするという事でした。
面白そうですね。
しかも、1対3で戦うそうです。
(#^.^#)

以前、ドラゴン7さんともやった事があるのですが、対決は楽しいですね。
でも、とても難しいです。

最初は、紅朱さんが、3人を相手にしたのですが、紅朱さんは強いので、全然太刀打ちできませんでした。
その後は、彩さんが、3人を相手です。
皆さん、凄いです。
(@_@)

最後は、2対2で対決です。
春香さんと彩さん、紅朱さんと私が組んで対決です。
美女コンビVSまったり村コンビですね。
(笑)

せめて、紅朱さんの援護が出来るように、頑張るぞ~!
いざ、出陣!
愛夢OKの剣が、空を切る!
あれれ~。
(笑)

なかなか、相手に攻撃を当てられないですね~。
特に、無双乱舞を空振りした時は、「あぁ~!」と思わず声が出てしまいます。
一人無双乱舞の淋しさよ~♪
(笑)

紅朱さんは、大活躍してくれたのですが、私はなかなかうまく戦えずに、美女コンビに負けてしまいました。
春香さんも、彩さんも強いです。
やはり、美女は強しですね~。
(笑)

今回の演習でも、以前の争奪でも、そうでしたが、紅朱さんは、まったり村の中では、唯一戦える将軍なので、頼りになります。
劉備軍的に言うと、まったり村の関羽雲長というところですね。
(^_^)v


演習が終わった後で、酒場に集まって、少しお話ししました。
そのお話も楽しかったです。

皆さんのお話を見て楽しみながら、私もコメントを打つのですが・・・。
私のタイピングは遅いですね~。
文章を打ち終わった頃には、すでに会話が二つぐらい先に進んでいるので、アタフタしながら、また新しい文書を打ちなおして、二倍アタフタでした。
それで、やっと書いたコメントが、「そうですね~」だったりします。
(笑)

新シナリオでは、ギルドや所属勢力がどうなるか、まだはっきりと決まっていない感じなので、皆さんの会話を興味深く読んでいました。

紅朱さんと私は、新シナリオでも、劉備軍で三国市まったり村に住むのですが、春香さんや彩さん達は、どんな感じになるのでしょう。
お二人の会話を読みながら、応援コメントを入れたかったのですが、全然タイピングが会話に間に合いませんでした。
(T_T)

無双オンラインは、楽しむためのゲームですから、春香さんも彩さんも、新シナリオでも、ゲームを楽しめる状況でいられる事を願っています。
(^_^)v

紅朱さん、春香さん、彩さん、昨日は、本当にありがとうございました。
演習も、酒場談義も、楽しかったです。
また、誘って下さいね~。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |