プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


桃園三兄弟の真似をして義を誓うの巻



さっきまで、奥さんと一緒に、服集め(アイテム)をしていました。
途中、ドラゴン7さんも合流して、一緒にアイテムに行ってきました。

その後で、三人で、期間限定エモーションを使いまくって、遊んでました。
(笑)

そして、三人並んで、「義を誓う」をやってみました。
劉備軍なので、もちろん、劉備、関羽、張飛の桃園の誓いの真似です。

奥さんを、劉備とすると、ドラゴン7さんが関羽で、私が張飛ですね。
張飛は、お酒で失敗しますが、私は、アタフタして失敗します。
(笑)

私も奥さんも、キーを打ち間違えたりして、なかなかうまくいかなかったのですが、最後の方で、ドラゴン7さんが、タイミングを合わせてくれたので、凄く綺麗な画像が撮れました。
ドラゴン7さん、ばっちりでしたよ~。
(^_^)v

今回の、期間限定エモーション開放は、楽しいですね。
開放が終わるまでは、使いまくりたいと思っています。
(#^.^#)

ただ今、夫婦そろって、演習放置中ですが、後で、時間が出来たら、私はプレイしたいと思っています。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |