プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第4回スクリーンショットコンテストの巻 夫婦無双プレーヤーの巻



期間限定エモーションで、遊んでいます。
夫婦そろって、「歓迎する」エモーションで撮影しました。
(^_^)v

皆さんを歓迎いたします。
(笑)

公式HPを見たら、「第4回スクリーンショットコンテスト」というのが開催されるようですね。

スクリーンショット撮影は楽しいので、私も応募してみようかなと思っています。
(^_^)v

「エモーションの殿堂」部門があるので、みんなで集まって、雪でも降らしてみましょうか。
たぶん、同じ様な事をやる人達も多いでしょうけど、集まって撮影するだけでも楽しいのでやってみたいですね。
土曜の夜にインできる人がいたら、集まって雪だるま撮影しましょう。

うまく、何人か集まったら、スクリーンショットコンテストに応募してみますね。
(^_^)v

もう一個、夫婦でエモーション遊びです。
「雷を呼ぶ」をやってみました。
うちの奥さんは、雷が苦手です。
(笑)



昨日の夜、特務をやっていた時に、魂乙女さんに誘っていただいて、一緒に特務をやりました。
色々教えていただいた事があるので、奥さんと一緒にプレイする時に、奥さんに自慢したいと思います。
(笑)

魂乙女さん、ありがとうございました。
(^_^)/

魂乙女さんと特務をやっている時に、ちっちさんから、声をかけていただきました。
ちょうど、特務に入るところだったので、少しだけしかお話できなかったのですが、何と、ちっちさんも夫婦でプレイしているという事でした。

夫婦プレーヤー仲間発見ですね~。
これは、嬉しい事です。
(^_^)v

ちっちさん、昨日は、声をかけてくれて、ありがとうございました。
また、どこかで見かけたら、気軽に声をかけて下さいね。
夫婦プレーヤー同士、よろしくお願いします。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |