プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


期間限定エモーション開放の巻 月英クイズの巻 



夫婦そろって、雪だるまに囲まれてみました!
「雪を招く」エモーションです。
(^_^)v

昨日、魂乙女さんに、色々なエモーションを見せてもらいました。
公式HPを見てきたら、11月10日までは、過去の期間限定エモーションが使えるようですね。

朝から、奥さんと一緒に、エモーションの撮影をしたのですが、綺麗なエモーションが出てくるたびに、奥さんの笑顔が満開になりました。
特に、雪だるまはお気に入りのようで、「可愛い~!」とニコニコしながら、ずっと見ていました。
(#^.^#)

今日からは、私達も、夫婦そろって、期間限定エモーションで燃え上がったりしようと思っています。
(^_^)v

しばらくは、街の中がエモーションで飾られそうですね。
(^-^)

これは、夫婦そろって、凍ってみた画像です。
「凍りつく」エモーションです。



「月英クイズ」に参加してきました。
ゲームを立ち上げたら、いきなり、「月英クイズ」が出てきて、びっくりしましたね。
(笑)

正解率がいいと、行商や仲買の手数料などが、一定期間お得になるようなので、参加してみました。
(^_^)v


今日は、期間限定エモーションで遊びながら、服集めに出動します。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |