プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


紅朱さん劇場、まったり村に登場するの巻 劉備軍限定カレーまんの巻

今日は、とってもホットな話題です。
(^_^)v

ギルドメンバーの紅朱さんは、ブログをやっているのですが、なんと、ボイス録音で、まったり村のカレー大戦ネタを作りました。
紅朱さん自身の声と、愛夢OK(私)の声と、諸葛亮の声を、見事に演じています。
奥さんも大喜びで、「もう一回聞いてみる~」と言って、何回も聞いていました。
しっかりファイルの保存もしてあります。
(笑)

皆さんも、ぜひ聞いて下さいね。
(^_^)/

まったり村「紅朱劇場」
「三国志カレー大戦、諸葛亮の秘策の巻」
http://chigu222.cocolog-nifty.com/blog/files/matalimura.mp3

紅朱さんのブログへのリンクも、このブログの左側の「無双オンラインの仲間達」の欄にあります。
紅朱さんは、趣味で、ボイスコ(ボイスコーポレーター)というのをやっているそうです。
皆さんも、遊びに行ってみて下さいね。
m(__)m


紅朱さんの活躍で、まったり村に、劇場ができましたね。
奥さんは、まったり村動物園の園長になる予定なので、これで、まったり村には、劇場と動物園が出来上がります。
(笑)

ネタ的にも、凄く面白かったですね。
お気に入りです。
(#^.^#)

諸葛亮といえば、饅頭(まんじゅう)の発案者という説がありますから、諸葛亮が奥さんからカレーのレシピを聞いたら、饅頭に入れてほしいところです。
紅朱さんのカレーまんネタが、凄く気に入ったので、紅朱さんから、このネタをお借りして、今後のカレー大戦では、諸葛亮の秘策として、カレーまんを使わせてもらおうと思います。
(^_^)v


と言う訳で、まったり村から劉備軍の皆さんへのお知らせです。

本日、午前8時以降、劉備軍に限り、戦場で出る「肉まん」が「カレーまん」になります。
カレーまんの中には、奥さんが劉備軍の仲間達のために愛情いっぱいに作ったカレーが入っていますので、ぜひ食べて下さい。
(笑)

このカレーまんは、奥さんのカレーレシピを元に、饅頭の発案者と言われる諸葛亮が、妻の月英と共に作ったものです。
(カレーまんネタは、ギルドメンバーの紅朱さんが考えました)
カレー大戦勝利に向けての、軍師諸葛亮の秘策です!
(笑)

カレーまんを食べると、通常の肉まん同様、体力が回復します。
さらに、「まったり村の奥さんが作ったカレーが入っているのか~」と思うと、すこしばかり楽しくなるかもしれません。
(笑)

皆さん、戦場でカレーまんが出たら、たくさん食べて、パワーアップして下さいね。
一回の戦闘で、カレーまんを100個食べた人は、称号「カレーまんを極めし者」がゲット出来ます。
価値はSS!
劉備軍限定の激レア称号です。
(笑)
関連記事

 | ホーム |