プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、「私も手を振る~」の巻

今日の日中に、奥さんと二人で、服集めをしていました。
奥さん、持っていなかった服を、一個ゲットです。
(^_^)v

途中、私が行商でアイテムを売っていると、えぐざいるさんが手を振ってくれました。
毎度の事ですが、私は気づいていませんでした。
(笑)

奥さんが気づいて、教えてくれたので、無事に手を振る事が出来ました。
奥さんは、別の場所にいたのですが、「私も手を振る~」と言ってかけつけて、一緒に手を振りました。
(笑)

ブログを見てくれていると言う事だったので、凄く嬉しかったですね。
少しお話したのですが、私と奥さんが同時に話すので、えぐざいるさんは、大変だったかもしれません。
(笑)

えぐざいるさん、今日は、本当にありがとうございました。
また、ブログに遊びに来て下さいね。
そして、劉備軍の街の中でも、お会いしましょう。
(^_^)/


そのすぐ後に、奥さんに手を振ってくれた方がいたのですが、残念ながら、その人を発見する事はできなかったみたいです。
奥さん、残念賞でした。
(T_T)

今日の夜は、遅くなってから、もしかしたら、奥さんもプレイできるかも知れませんので、久しぶりに、夜の劉備軍に、夫婦そろって登場するかもしれません。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |