プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、ビキニで追いかけるの巻

今日の夕方ぐらいに、奥さんと二人で、服集めをしていました。
奥さんは、持っていない帽子を二個ゲットしたので、ニコニコ無双乱舞発動状態でした。
(笑)

ちょうど終わろうと思って、アイテムを行商で売ってから家に戻ろうとした時に、奥さんが、あっきーさんを発見したようで、「あっきーさん、いたよ~!」とピースサインです。
(^_^)v

奥さんは、まだあっきーさんとは直接会った事がなかったので、後を追いかけていったようです。
ビキニ服の女の子が追いかけてきたので、あっきーさんは、びっくりしたかもしれませんね。
(笑)

奥さんは、あっきーさんを呼び止めて、「愛夢ちゃんの奥さんです」と自己紹介していたので、私も後から行って、少しお話しました。
いつか、奥さんを紹介しようと思っていたので、ちょうどいいタイミングでしたね。
(^_^)v

あっきーさん、どうもありがとうございました。
奥さん共々、よろしくおねがいします。
(^_^)/

奥さんは、夜はプレイできませんが、私は少しでもプレイしようと思っています。
特務がたまっているので、昨日の夜から、少しずつ特務をこなしています。
今日も出来るだけ、特務を頑張る予定です。
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |