プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


木牛流馬と共に月英合流の巻き カレー大戦編

10月6日、諸葛亮の妻、月英が劉備軍に合流。
その部隊は、木牛流馬を従え、大量の積荷と共に、劉備軍の本拠地に入っていった。

出迎えたのは、君主劉備玄徳をはじめ、関羽、張飛などの、劉備軍を支える猛将達。
そして、月英の夫である、軍師諸葛亮孔明。

「ただ今到着しました」
月英の凛とした声に、諸葛亮は微笑んだ。

諸葛亮は、大量の積荷を見てうなずいた後、振り返り言った。
「天下三分の計、これよりお見せいたしましょう」

諸葛亮の右手で揺らめく羽扇の風が、三国を飲み込んでいく・・・。


大げさな文章を書きましたが、単なる、カレー大戦ネタのための前ふりです。
(笑)

時間を見つけて、カレー大戦ネタを一個作る予定です。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |