プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


戦戈と初対面の巻 奥さんコレクションの巻



奥さんの衣装コレクションです。
「闘焔姫・蓮」(トウエンキ・ハス)

奥さんも、私も、この服のデザインは、気に入っています。
(^_^)v


さっきまで、奥さんと一緒に、少しだけプレイしていました。
今日から実装された戦戈(R3)をゲットできたので、一回だけ使ってみました。
無双乱舞で、クルクル回りました。
(笑)

戦戈は、立ち姿が、とてもりりしいので、奥さんが「凄く真面目な人みたい~」と笑っていました。
(笑)

途中で、ギルドメンバーの紅朱さんが入ってきて、少しだけ一緒にプレイしました。
仲間が一緒だと嬉しいので、夫婦そろってテンションが高くなります。
(笑)

紅朱さん、ありがとうございました~!
(^_^)/


もう一個戦戈をゲットできたら、奥さんと二人で、戦戈の競演をしたいと思っています。

あっ、今思ったのですが、私が諸葛亮の羽扇で、奥さんが月英の戦戈を持って戦うのも、いいかもしれないですね。
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |