プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ほとんど裸だぞ部隊出撃の巻 奥さんのピンチに表れたのはの巻



昨日は、久しぶりに風味絶佳さんとお会いしました。
私が演習放置している時に、奥さんがプレイを始めて、風味絶佳さんを発見しました。

奥さん、「風味絶佳さん、いたよ~!」と大喜びです。
私は、ちょうどトイレに行く瞬間だったので、「元気だったか聞いといて~」と言って、トイレに走りました。
ちょっと、ピンチだったので・・・。
(笑)

トイレから帰って来たら、ドラゴン7さんも一緒だったみたいで、何だかんだとお話した後で、4人でアイテム激突に行きました。
「奥さんに、銅の狐をプレゼントする」と言う事で、奥さん、すっかり感激して、ウルウルしながらのプレイです。
(T_T)

なかなか銅の狐は出なかったのですが、途中で、ドラゴン7さんが、「銅の狐が出るように~」と、トラさん服に着替えてきたので、風味絶佳さんと私も、トラさん服に着替えました。
奥さんは、ビキニ服なので、4人揃って、「ほとんど裸だぞ部隊」の結成です。
男性も、海水パンツ服があるといいですかね。
(笑)

その後、風味絶佳さんが終わりの時間になったので、今度は、秀則さんが参戦です。
秀則さんも、トラさん服で参戦してくれました~。
「ほとんど裸だぞ部隊」パート2です。
秀則さん、ありがとうございました~!
(^_^)/



銅の狐は出ませんでしたが、とても楽しい時間でした。
ドラゴン7さん、風味絶佳さん、秀則さん、本当にありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
m(__)m

戦闘中、ほとんど裸だったので、カゼひかないように~!
(笑)


この時の戦闘中に、格好いい場面がありました。

途中で、奥さんがやられそうになって、「死んじゃうよ~」と泣きそうになっていた時、私は遠くにいたので助けに行けなかったのですが、ドラゴン7さんがさっそうと現れて、奥さんを救い出しました。
(^_^)v

私も奥さんのパソコン画面をチラッと見ていたのですが、たぶん、ドラゴン7さんが、無双乱舞で切り込んできたのだと思います。
これは、格好よかったですね~。
ちょっとした、ドラマのシーンのようでした。
三国志演義の中でも、強い武将が、窮地の仲間を助けるシーンがありますが、そんな感じでしたね。

こうやって助けてもらえると、奥さんのように、ゲームが苦手な女の子プレーヤーでも、安心してプレイが出来るので、いいですね~。
(#^.^#)

奥さんがピンチの時には、私もピンチになっていたりして、私は助けに行けなかったりするので、仲間達が頼りですね。
(笑)

優しい仲間達と一緒にプレイできるのは、楽しいし安心です。
これからも、よろしくお願いします。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |