プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


厳穂藍さんに、いい事を教えてもらうの巻



昨日、奥さんと一緒にプレイしている時に、厳穂藍さんにお会いしました。
そして、厳穂藍さんから、「誰でもイスの上に立てるイス」の場所を教えていただきました。

その時に撮った画像です。
3人で、イスの上に立ってみました。
(^_^)v

時々、ワザを使ってイスの上に立っている人を見かけますが、このイスは、誰でも上に立つ事が出来ます。
凄いですね~。
(+_+)

全然知らなかったので、奥さんと一緒に、「おお~!」と驚きでした。
(笑)

厳穂藍さん、面白い事を教えていただいて、本当にありがとうございました。
(^_^)/

厳穂藍さんもブログをやっていますので、そちらにも情報が出ているかもしれませんよ。
興味のある人は、厳穂藍さんのブログに遊びに行って下さいね。

↓の日本ブログ村をクリックすると、たくさんの無双オンラインブログが出てきます。
厳穂藍さんのブログもありますよ。
仲良くしていただいている皆さんのブログもありますので、ぜひ、見に行って下さいね。
(^_^)v


今日も、まったりと、無双オンラインを楽しむ予定です。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |