プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


あんかけオムチャーハンの巻 ブルックスじゃなくてブルックの巻

今日の夕食のお話です。
今日は、奥さんが、あんかけオムチャーハンを作りました。

チャーハンに玉子をかぶせて、トロ~リあんかけにしました。
今回、初チャレンジだったのですが、とっても美味しかったです。
(^_^)v

大好きなカレーの座をおびやかすぐらいの美味しさでした。
でもやっぱり、カレーが一番好きですけどね。
(笑)

ご飯を作る前までは、奥さんと一緒にプレイしていました。
そこで、厳穂藍さんにお会いして、厳穂藍さんから、面白い事を教えていただきました。
記念に撮影もしました。
これは、明日の記事で書く予定です。
(^_^)v


最近、ワンピースの事を奥さんから教えてもらっています。
一番最初に、チョッパーを覚えました。
チョッパーは、可愛いですね。
(#^.^#)

先日は、ギルドメンバーのsuiさんに、ブルックを教えてもらいました。
でも、私はしっかり名前を覚えていなくて、奥さんに「ブルックスって何?」と聞いて笑われてしまいました。

ブルックスじゃなくて、ブルックですね。
ガイコツのキャラだそうです。
どんなキャラなのかも色々教えてもらいました。

少しずつ、ワンピースの事を教えてもらう予定です。
(^_^)v


ただ今、演習放置中です。
今日の夜は、奥さんは、ちゃんとプレイできないのですが、私は、少しでもプレイする予定です。

今日で、「+8 服飾ドロップフェスタ」の第一週が終わりましたが、結局+8服をゲットする事は出来ませんでした。
残念です。
(T_T)

でも、第二週も頑張ります。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |