プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんとても悩むの巻 suiさん虫とり名人になるの巻

最近は、銅の狐と、服を探して、プレイしています。
現在、「+8服飾ドロップフェスタ」開催中ですが、+8服は一回も出ていません。
(T_T)

でも、奥さんは+6服、私は+7服が少し出たので、夫婦そろって、ニコニコプレイしていました。
(^_^)v

銅の狐も、相変わらず、一回も出てきません。
奥さん、名前も考えて楽しみにしているので、何とかしてゲットしたいと思っています。
・・・が、実は、ここで大きな問題が!

現在、奥さんの家には、狼副将と狐副将が全部で8匹います。
副将は最大で8までなので、もし、銅の狐をゲットしたら、一匹は解雇になります。

奥さんにとっては、どの子も、可愛い副将達なので、その時の事を考えると、少し辛いみたいです。
解雇自体も辛いし、しかし、どうしても解雇となると、どの子を解雇すればいいのか・・・。

と~っても悩んだ末、「動物副将達は、奥さん護衛の役目を終えたら、自然に帰っていくのだよ~」という事になりました。
(ToT)/~~~

まだ、銅の狐をゲットするまでは大丈夫ですが、その時が来たら、ちょっと奥さんは、辛いかもしれないですね。
銅の狐にも会いたいけど・・・。
ちょっと複雑な奥さんでした。
(笑)


ギルドメンバーのsuiさんと一緒にプレイした時のお話です。
特務「昆虫採集」をやりました。

事前にやり方を説明してから、「やる事は簡単ですけど、なかなかSは取れないみたいですよ」と言ってスタートしました。

・・・が、いきなり、「S」でクリアしてしまいました。
びっくりです。
(+_+)

suiさんが、珍しい虫やらなにやら、何匹も採ってました。
もしかしたら、虫とり名人かも知れません。
(笑)

suiさんには、ギルド「三国市まったり村」から、「虫とり名人」の称号を授与したいと思います。
(笑)

suiさん、昨日は、ありがとうございました。
これからも、まったり村の村民として、よろしくお願いしま~す!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |