プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、狼副将の背中にメロメロの巻 +7服のプレゼントの巻



奥さんの家には、動物副将がたくさんいます。
動物好きの奥さんには、最高の環境ですね。

その中で、狼副将が座った時の背中の丸さが、大好きみたいです。
(笑)

狼副将が座ると、まるで、おじいさんのように、背中が丸くなります。
奥さんは、その感じが凄く好きみたいで、「可愛い~」と喜んでいます。
(笑)

私は相変わらず、特務やアイテム激突や演習放置など、戦闘ばかりしていますが、奥さんは、動物副将と散歩に出たり、服を着替えたり、劉備軍の街の生活も楽しんでいます。
(^_^)v


先日、春香さんから、+7の帽子をプレゼントしていただきました。
奥さんは、+7の服を持っていないので、凄く喜んでいました。
その帽子は、今日の画像の中でも着けています。
(^_^)v

春香さん、本当にありがとうございました。
m(__)m

今日は、日曜日なので、出来るだけたくさんプレイしたいと思っています。
時間を見つけて、夫婦そろって、劉備軍の街中に登場する予定です。
(^_^)/

相変わらず、今も、演習放置はしています。
(笑)
関連記事

 | ホーム |