プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


関羽と張飛、義兄弟の絆の巻



久しぶりに、4コマ漫画を作りました。
今までの、画像の中で、一番時間がかかりました。
もちろん、時間がかかったのは、最後の1コマです。
(笑)

関羽と張飛の、義兄弟の絆を、4コマ漫画にしました。
お笑いネタですけどね。
(#^.^#)

関羽と張飛が、一緒にプリクラを撮って遊んでいたら、可愛いでしょう。
「ずっと義兄弟でいようね♪」
(笑)


劉備軍の将軍と言えば、なんと言っても関羽と張飛です。
この義兄弟コンビがいなければ、劉備軍という感じがしないかもしれませんね。
関羽と張飛ファンの皆さん、今日は、微笑ましい二豪傑のネタで楽しんで下さい。
(^_^)v


今日も、無双オンラインを楽しみましょう!
昨日の夜、初めて「封印無しのR4武器」が出たので、嬉しかったです。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |