プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢夫婦、月英の正体に驚くの巻 服集めで「え~っ」の巻



月英が、劉備軍に合流しました。
諸葛亮孔明の奥さんですね。
記念に撮影をして、画像ネタを作りました。
(^_^)v

月英の言い伝えには、「とても不美人であった」とか、「不美人と言われていたが実は絶世の美女であった」とか、色々な説があるそうです。
とても、聡明な人で、色々なものを工夫したり、発明したりしたとも言われています。

今回の画像ネタでは、月英が、実は、とてもおちゃめな女性だった事にしました。

真面目なイメージのある月英が、「私ニューハーフなの・・・」と言ったら・・・。
そんな事を考えながら作った画像ネタです。
(^_^)v


昨日から、「+8服飾ドロップフェスタ」が始まったので、夫婦そろって、服集めを楽しんでいます。
+8服は、まだ一回も出ませんが、奥さんは+6服、私は+7服が出ました。
二人そろって、大喜びです。

・・・のはずが。
私は、+7服をゲットして、ニコニコしながら、ボタンをポンポンポンと押していったら、チャットウインドウに恐怖の文字が!
「○○○を破棄しました」
え~~っ!
なぜ~~っ!
(+_+)

所有数がいっぱいだったわけではありません。
私が、確実に自分で「破棄」のボタンを押しています。
実は、以前も、仲買で買ったばかりのイベント限定マントを、一回着けたあとに、間違えて破棄した事があります。
(T_T)

ポンポンポンとボタンを押すと、なぜか、破棄の欄にカーソルが移動している事があります。
まあ、私のお間抜けは毎度の事なので、奥さんは、横で笑ってました。
(笑)

いずれ、インする画面で、自分のキャラを削除してしまったら、笑って下さい。
(笑)

では、今日も、劉備軍の街中でお会いしましょう。
もし、どこからで見かけたら、「+7服残念でしたね~」と思って下さいね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |