プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんのパンチはちょっと痛いの巻



今日の画像ネタは、奥さんと二人でパンチです。
(#^.^#)

以前、牙壁のチャージ3で遊んでいた時の画像の中に、アッパーをうっているような画像があったので、ネタにしました。
やられている兵士達も、いい具合に飛んでいますね。
(笑)


今日は、12時から、メンテナンスなので、それまでに、少し特務をこなそうと思っています。
「+8服飾ドロップフェスタ」開始前に、出来るだけ、特務をやってしまおうというわけです。

昨日の夜も、特務をやるぞ~と意気込んでいたのですが、その前に、仕事をまとめて終わらせようとしたら、すっかり遅い時間になってしまって、一個しか特務が出来ませんでした。
結局、演習放置ばっかりで、ほとんどプレイできませんでしたね。
(T_T)

演習放置中に、ギルドメンバーのsuiさんと、少しお話した時も、「特務したいのに~(T_T)」と泣いていました。
(笑)

昨日プレイ出来なかった分、今日は、たくさんプレイしたいと思っています。
午前中は、特務将軍です。

そして、15時のメンテナンスあけからは、「+8服飾ドロップフェスタ」が始まるので、服集め(アイテム)将軍になる予定です。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |