プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


服集め将軍の秋きたるの巻 「2009年秋の+8服飾ドロップフェスタ」編

10月6日から、「秋の+8服飾ドロップフェスタ」がスタートします。
服集め将軍としては、見逃せない企画ですね。

詳しい内容は、わからないですけど、たぶん、この期間は、+8服の、戦場でのドロップ率が多くなるんでしょうね。

現在の私達夫婦は、普通では+8服はゲットできないので、この期間は貴重です。
何とか、一個だけでもゲットしたいと思っています。
(^_^)v

服集め将軍の皆さんは、+8服ゲットに向けて、一緒に頑張りましょう。
もし、うまくゲットできたら、記念撮影をしたいと思います。

劉備軍の服集め将軍の皆さんは、街で私に会ったら、声をかけて下さいね。
服集め将軍定例会議でも開きましょう!
(笑)

服集め将軍で集まって、男女キャラ一緒に、お気に入り服での記念撮影なんて出来たら楽しいと思います。
(^_^)v

なにせ、秋は服集めの季節ですからね~!
(笑)

服集め将軍みんなで、服集めを楽しみましょう!
(^_^)/


後で、昨日のプレイ日記も書きま~す。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |