プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん真乱舞書と七星帯を作るの巻 行商がかまってくれないの巻



奥さんが、アイテム練成をしていると、「想定外の合成」というのが発生しました。
それで、「真乱舞書」が出来上がりました。
その後も、「七星帯」が出来上がりました。
極符水を作るつもりだったのに~!

アイテム練成入門編の私達なので、ちょっとビックリでした。
(+_+)

初めての「想定外の合成」なので、記念に画像にしました。
(笑)


それは、演習放置中の事でした。
アイテムを売ろうと思って、行商に行きました。

行商のおじさん、こんにちは~!
と、行商を押すと・・・ウインドウが出ない・・・。

あれっ?

もう一回、行商を押しても・・・ウインドウが出ない・・・。

あれっ・・・。

もう一回やってみましたが、やっぱり同じでした。

なんで?

・・・そこで、やっと妙な文章を発見!
「僕のご主人様に用があるんだね?」

んっ?
行商さん、キャラ変わったね。
・・・そんなわけないですね。

行商じゃなくて、誰かの副将の名前を、必死に押していたようです。
何で、私は、こうなんでしょう~。
(T_T)

副将さん、行商の横にいるんだもんな~。
しかも、どっちも青色の名前だし~。
(T_T)

相変わらず、お間抜けな私ですが、今日も、まったり、無双オンラインを楽しもうと思っています。
それでは、無双オンライン仲間の皆さん、劉備軍の街の中でお会いしましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |