プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ぺちぺち棒



長棍の構えのポーズです。
なんとなく格好いいので、気に入っています。
それ以外、特に意味はありません・・・。


長棍は、叩くとぺちぺち音がするので、ぺちぺち棒と呼んでいます。
たぶん、全国にも、ぺちぺち棒と呼んでいる人が、わりといると思います。

構えもアクションも、カンフーチックなので、単純に見ていて格好いいですね。
たまに使いたくなる、ぺちぺち棒の誘惑・・・。
私の奥さんもお気に入り・・・。

今日は、久しぶりに、4vs4の激突に参加してみました。
PC相手にやる時は、緊張するな~。
ちなみに、負けました・・・。
・・・残念。
(ToT)
関連記事

 | ホーム |