プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK妙技を披露する?の巻 カレー大戦の行方の巻



今日の画像は、以前、奥さんと二人で、牙壁のチャージ3で遊んだ時に撮った画像です。

何だか、敵兵が一箇所に集まっていて面白かったので、画像ネタに使いました。
(^_^)v

兵士さん達に、私が射撃の腕を披露しているという設定です。
でも、もちろん、私がそんな妙技を身につけているわけがありませんけどね・・・。
(笑)


カレー大戦ネタは、諸葛亮と月英の夫婦が、何か秘策を披露するという流れになっているのですが、月英が合流しませんでしたね。

月英武器の実装も間近なので、次は、月英が合流するのかと思っていたら、魏延が合流しました。
あれまっ・・・。

我が劉備軍存亡の鍵を握る、諸葛亮夫婦の秘策は、いつ、劉備軍に届けられるのでしょうか~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |