プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


パンダとトラ御一行様、争奪の夜に現れるの巻



いきなりですが、パンダさんとトラさん御一行様、総勢16名の記念写真です。
昨日の夜に、私の家に、みんなで集まって撮影しました。
(笑)

劉備軍の素敵な仲間達を紹介します!
前列左から!
紅朱さん、虹さん、白井黒子さん、愛美奥参(奥さん)、魂乙女さん、春香さん、舞さん、風味絶佳さん。
後列左から!
於千代さん、秀則さん、ZENOさん、耕一さん、愛夢OK(私)、ドラゴン7さん、鳳龍さん、やすゆきさん。


昨日の争奪は、劉備軍が何とか勝利したので、無事に領土を死守しました。
劉備軍の皆さんで集まって、「勝ててよかったね記念撮影」ですね。
(^_^)v

昨日の争奪、私達夫婦は、ドラゴン7さん、風味絶佳さん、紅朱さんと、順番にパーティーを組ませていただいて、参戦しました。
本当にありがとうございました。
m(__)m

私達夫婦の争奪奮戦記は、別の記事で書く事にして、今回の記事では、争奪の後のお話です。

そうそれは、パンダとトラ御一行様のお話!
(^_^)v


無事に、劉備軍の勝利で争奪を終えた後、私の家で、最後にパーティーを組んでいた風味絶佳さんと紅朱さんと一緒に、のんびりお話をしていました。

そこに、春香さんとドラゴン7さんから連絡が入ったので、お二人も遊びにきました。
ドラゴン7さんが、「泥棒です!」と言って、いきなり駆け込んで来た時は、笑いました。

その後、魂乙女さん、ZENOさん、耕一さんも遊びに来てくれて、みんなでお話をしていました。

そこで、先日の、「酒場でパンダさんとトラさん大集合」の話題が出たのですね。
となれば、今日もやりますか~と始まったわけです。
(笑)

ドラゴン7さんが、豊富なフレンドに声をかけてくれて、続々と劉備軍の素敵な仲間達が集まってきました。
総勢、16名です!
もちろん、パンダさんとトラさんで!
(^_^)v

たくさんの人が集まって、奥さんは、「楽しい~、楽しい~!」を連発していました。
途中で、皆さんからカレーの注文が来た時には、「本当にカレー出せたらいいのに~」と言っていました。
(笑)

奥さんは実家からの参戦だったので、直接笑顔を見る事はできませんでしたが、とても楽しかったようです。
(#^.^#)

私は、相変わらず、「何をすればいいんだ~、どうすればいいんだ~」とアタフタしていました。
(笑)

普段仲良くしていただいている皆さんも、この日初めてお会いした皆さんも、あわただしい中で、しっかりとあいさつも出来ませんでしたが、本当にありがとうございました。
m(__)m

とてもとても楽しかったです。
夫婦そろって、大喜びでした。
(^_^)/

時間が遅くなってしまったので、仕事が早い皆さんは、大丈夫だったでしょうか?
睡眠不足で、目がショボショボしていたら、ごめんなさい。
会社の人に、「寝不足か?」と聞かれたら、「パンダとトラのコスプレしてたので~」と言っておいて下さい。
(笑)

争奪の夜、劉備軍の「パンダとトラ御一行様」は、本当に楽しい仲間達でした。
皆さん、本当にご苦労様でした。
m(__)m

夫婦共々、これからも、よろしくお願いしますね!
(^_^)/

♪ピンポンパンポン♪
劉備軍で、パンダさんトラさんコスプレを希望の方は、「パンダとトラ御一行様」実行委員会にご連絡下さい。
(笑)
関連記事

 | ホーム |