プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


争奪前の愛夢家の巻

争奪まで間近となりました。
わたくし、愛夢OKは、順調に参戦準備を整えています。
演習放置も、そろそろ終わって、プレイを開始したいと思っています。

もちろん、カレーも、しっかり食べました。
美味しかったです。
(^_^)v

今日は、奥さんは、実家からの参戦になる予定です。
奥さんも、今、争奪参戦に向けて、準備中です。
時々、演習放置は、やっているようです。
(笑)

奥さんも、少しでも、参戦できたらと思っています。
(#^.^#)

私の方は、争奪参戦にむけて、最後の準備に入ります。
・・・今から、洗濯してきます!
(笑)

服集め将軍、愛夢OK!
本日、洗濯担当であります。
(^_^)ゝ

それでは、洗濯に行って来ます!
後ほど、無双オンラインの中で、お会いしましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |