プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん服を着替えるの巻 特務序列三位の方に出会うの巻



今日の日中は、奥さんと二人で、特務をやってました。
今は、また演習放置してます。
(笑)

特務をやっている時に、奥さんが、魂乙女さんとお会いしました。
その後、しばらくしてから、私も魂乙女さんとお会いしました。

魂乙女さんに、二人特務「狙われた船団」の攻略法を教えていただきました。
ドラゴン7さんからも、兵糧庫制圧までの制限時間などを教えていただいたので、今度またがんばろうと思っています。
ちなみに、私達夫婦は、兵糧庫制圧までの制限時間を、まだクリアできないので、中ボスさえ出現していません。
(T_T)

私が魂乙女さんと話していると、奥さんが特務を終わったようで、「今から行くから待ってて~」と、何やらゴソゴソやってます。
私達のところにやってきた奥さんは、魂乙女さんと、同じ服に着替えていました。
私のパソコンの画面を、一生懸命見ていると思ったら、魂乙女さんの服を見ながら、着替えていたみたいです。
私達を驚かせたかったようですね。
(笑)

その時、記念に撮った画像がこれです。
服と帽子を緑で合わせて、二人とも似合ってますね。
(^_^)v

魂乙女さん、ありがとうございました~。
(^_^)/


昨日の夜は、紅朱さん、春香さん、風味絶佳さん達と一緒に、プレイしていました。
その流れの中で、八鹿さんにお会いする機会がありました。
ブログを見ていただいているみたいで、少しお話もさせていただきました。

なんと、八鹿さんは、特務の序列で、総合第三位のプレーヤーでした。
(9/25時点)
凄いですね~。
(+_+)

序列の表の枠外には、私自身の成績も出ているのですが、序列上位の人と比べると、数字の桁が一桁違ってました。
(笑)

私達夫婦は、アイテム(服集め)将軍、特務将軍なので、特務序列上位の人は、ちょっとした憧れですね。
格好いいです。

八鹿さん、昨日は、ありがとうございました。
序列の上位に名前が載っている人に出会えて、嬉しかったです。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |