プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん牙壁のC3ではしゃぐの巻 愛夢OK交流身分アップの巻



牙壁をやっとゲットしました。
しかも、二つ拾ったので、奥さんと二人で、一回使ってみました。

記念に画像ネタも作りました。
(^_^)v

奥さんは、牙壁のチャージ3が気に入ってしまったようです。
牙壁のチャージ3は、円形の波動を発射します。
しかも、まるでレーザー砲を撃つようなモーションです。

奥さんと二人で、チャージ3を撃って、大はしゃぎしました。
皆さんも、牙壁をゲットしたら、チャージ3撃ってみて下さいね。
(笑)

奥さんは、あまりたくさんの武器を使いこなすのは無理だと思いますけど、将来R5武器を持てるようになった時に、牙壁は使用武器に加えるかもしれませんね。
(笑)


最近、手を振っていただいているのに気づく確率が、上がってきたような気がします。
交流身分は、「校尉」ぐらいに上がったかもしれません。
(笑)

チャット画面も気をつけて見ていると、色々な人同士がお話していたり、手を振り合ったりしていて、楽しいですね。

直接の知り合いではなくても、同じ劉備軍の仲間達なので、面白い会話をしている人を見つけると、少し親近感が出たりします。
(#^.^#)

私は、演習放置をふくめると、凄く長い時間インしているので、皆さんとお会いする確率が高いですから、皆さんとの交流も楽しみたいですね。


今日も元気に、演習放置もプレイもがんばります。
劉備軍の街の中で、お会いしましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |