プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


演習放置ばっかりの巻! おくりびとの巻!


23日まで、「義」+2キャンペーンなので、ここぞとばかりにプレイしたいのですが、なかなかそううまくはいかないですね~。
今日も、さっきまで、夫婦揃って、演習放置でした。
(T_T)

時間があいたら、これから、特務をこなしたいと思っています。
奥さんも、夜には一度プレイしたがっているのですが、できるかな~。
もし、できたら、夫婦揃って、劉備軍の街に登場する予定です。
(^_^)v


無双オンラインとは関係ない話ですが!
昨日は、テレビで「おくりびと」が放送されていました。
奥さんが凄く見たがっていたので、録画をしておいて、一緒に見ました。

夫婦そろって、泣きながら見ていました。
(ToT)

何だか、日本映画~という感じでいいですね~。
特撮バリバリの凄い映画も好きですが、こういう日本らしい映画もいいと思います。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |