プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


夫婦そろって、プレゼントに大喜び! 奥さんコレクション!



奥さんの衣装コレクションです。
「祀天光豹衣」(シテンコウヒョウイ)

仕立て服です。
組み合わせは、「朱夏道着」と「西羌布」。

実は、この服は、魂乙女さんからのプレゼントなんです。
魂乙女さん、本当にありがとうございました。
(^_^)/

昨日の夜も、夫婦揃って、魂乙女さんにお会いできました。
もちろん、奥さんが発見して、私は、後からアタフタしながらかけつけました。
(笑)

頭装備も、新しくゲットしたものです。
「舞姫金翼櫛」(ブキキンヨクシツ)

これは、奥さんが特務の報酬でゲットしたものです。
特務の報酬で、持っていない服飾が出たのは初めてだったので、奥さん、大喜びでした。
(^_^)v


昨日の夜は、ネモ19さんにお会いしました。
フレンド登録もしていただきました。
(^_^)v

さらに、「東莱鉄帽」をもらいました。
本当にありがとうございました。
m(__)m

先日のアップデートで、「雷鳥羽冠」と共に、追加された頭装備ですね。
奥さんは、春香さんから、雷鳥羽冠をもらって、私は、ネモ19さんから、東莱鉄帽をもらいました。
夫婦揃って、無双オンライン仲間の皆さんに、良くしてもらっています。
本当に嬉しいです。
(T_T)


少しずつ、交流する仲間達も増えてきて、まったり村の夫婦は、ご近所付き合いを楽しんでいます。
(笑)

さっきまで、夫婦揃って、演習放置をしていたのですが、今、私がこの記事を書いている横で、奥さんは特務をやり始めました。
算法老師と勝負しています。
(笑)
関連記事

 | ホーム |